アラサー地方女子の合コン日記

アラサー女子の地方(西の方)での合コン活動日記です。合コン後のこと、合コン以外での出会いなども書いていこうかなって思ってます。

あるある

今回は合コンをよくしている人には

あるある

って共感してもらえるかもしれないことを

書こうかなと思いまーす!!

 

あくまで地方都市で活動してるとって前提で

読んでもらえるありがたいです💡

 

合コンの数をこなしてると

もちろん特に好みの人もおらず
ご飯食べに行ってもいいかなって思える人もおらず
とりあえず次の合コンに繋げるためだけに
連絡先交換しとくってこともある😪

 

それとは逆に

この人いいなって人と出会って

その次の合コンでも

ご飯行ってみようかなって人と出会い

また次の合コンでも

この人かっこいいって人に出会い…

っていう

実りある合コン続きのこともある😉

 

そうすると1人の人とご飯行ってると

もう1人別のご飯行く約束してる人と

偶然遭遇😌

 

ちょっと気まずい😅

 

ってことがある💡

 

まぁでもどちらとも付き合ってるわけじゃないから

別にいっかって思ってる🙎

 

おまけに、大抵どちらの男の子も

「今の人、誰??」

とか

「この前一緒にいた人って…」

とかは言わないことが多い☺

 

まぁ付き合ってないからね🙋

関係ないもんね😊

 

でも聞かれたときは

「職場の人だよー。職場の飲み会だったから待ち合わせ場所まで向かってたのー。」

とか

「二次会まで移動中でー。」

とか適当に言ってる😅

 

ホントに地方都市にいると

合コンするにもデートするにも

ある程度候補が限られてるから

こういうことが起こっちゃうんだよね😓

 

でもこんな偶然出会すこととか気にしてたら

合コンできないから

今後も気にせず

精力的に合コン参加して

いこうと思いまーす😍

 

他にもあるあるがあるから

また今後も書いていこうかな🎉

 

では今回はこのへんでー💡