アラサー地方女子の合コン日記

アラサー女子の地方(西の方)での合コン活動日記です。合コン後のこと、合コン以外での出会いなども書いていこうかなって思ってます。

嘘つき🙅

前にも書いたけど…

やっぱりアラサーともなると

合コンが激減する💣

 

けど合コンしたくてしたくて仕方なくて

(『彼氏がほしい』というより合コンしたい😂私終わってる😵)

 

やむを得ず

普段なら絶対に声かけない男友達に

合コンの誘いをしてみた😓

 

彼…

めっちゃおしゃれで

背も高い

顔はお豆さんみたいだけど…

肌キレイ💡

 

そして職業は…

開業してる歯科医💉

 

まぁここまで聞いてると

女ウケまぁまぁ良さそうでしょ💦

 

けど声をかけたくなかったのには

ちゃんと理由があって…

1つは

彼の友達にろくなのいなさそう💣

 

以前、彼と私が幹事で合コンしたことあるんだけど

その時に連れてきたのが

①歯科医友達

②アパレル店員

③アパレル店員

 

②、③はお金なさそうで却下💣

ひどいようだけど

この歳にもなると結婚を考えるわけで…

平均年収程度は収入ないと無理💔

共働きでも全く構わないけど

自分の収入を頼りにされるのだけは

絶対に嫌🙅

綺麗事は言いませんっ😣

 

そして職業だけ見ると一番狙いの

①だけど…

かなりブサイク

リアル熊🐻

毛むくじゃらで背も低いし目も細いし

大人しくてほとんど話さないし💦

ブサイクならせめて話そうぜ😣

と、まだとにかく微妙だった😪

 

自分のことは棚に上げて

好き勝手言ってすみません😰

 

そしてもう1つの理由は…

彼には長く付き合ってる彼女がいる😓

おまけに私

その彼女とも知り合い😪

 

彼女とも何度か(10回以上w)一緒に飲んだことあるし

偶然会ったりしても声かけて少し話す仲🎉

でも友達って訳ではない😌

 

まぁそんなこんなで声をかけなかったわけで😓

けどもうそんな彼にもすがりたい気分になって

いざ合コン🎉

 

人数は

3🚻3

男の子のメンバーはというと

①外資系大手保険会社の営業

顔いい(私が昔好きだった人に激似)

仕事終わりでパリッとスーツ着ててさらに💮

営業だけあってしゃべりがおもしろい

かなり売り上げてかなり収入いいらしい

 

②アパレル店員で夜は飲食店でバイト

はい出た!!

一番求めてないアパレル店員😵

 

おしゃれってだけで

女の子ウケするのは

学生までだぞ💢

 

おまけに彼…

ブサイク

ガリガリ

骸骨みたい💀

 

という訳で女の子の狙いは

幹事の彼か①の保険の営業の2人に絞られる🎉

 

会話の流れで

どのくらい彼氏・彼女がいないかって話になり

私の男友達が

「もうしばらくいないなぁ」

と…💦

 

私きょとん😓

びっくりして

『あんた彼女いるじゃん』と

目で訴えながら

「えっ、そうなの!?」

と聞くと

 

「うん、そうだよー」

っと悪びれたようすもなく答えやがった💦

かなりの常習犯💥

 

みんなしゃべりは面白くて

合コンは盛り上がって終了😊💮

 

ちなみに私の男友達に彼女がいることは

合コン後にしっかり女の子メンバーに伝えて

それでも彼にいくならどうぞと言っときました🎉

 

余計なお世話😂