読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー地方女子の合コン日記

アラサー女子の地方(西の方)での合コン活動日記です。合コン後のこと、合コン以外での出会いなども書いていこうかなって思ってます。

お仕事✖出会い🏥

突然ですが…

職場での私について💡

 

10:00~16:00は大抵ご機嫌😍

 

17:00~22:00はかなりイライラ💥

 

頻度はまれだけど

23:00~2:00はMAXイライラなこともある

 

23:00~3:00は 無…🙍

 

4:00~5:00はMAX眠い💤

 

5:00~10:00は眠い&よくわからない感情😒

 

というわけで仕事してる時間の大半は

イライラしてるか眠たいか😂

 

ちなみに他人にはあたらないようにしてたけど

(社会人としては当たり前ですね💦)

 

でもやっぱ周りの人からすると

多少なりとも気づくとこはあったと思う😰

 

だから職場での出会いには

期待してなかったんだけど…

 

っていうか

医師も

看護師も

薬剤師も

放射線技師も

理学療法士も

理学工学士も

栄養士も

医療事務も

同じ病院で働いてる人は恋愛対象外💔

 

まぁそれはそうとしても…

やっぱり好かれると

嫌な気はしないわけで😓

 

以前書いた

 

鈍い私😩 - アラサー地方女子の合コン日記

 

外科 - アラサー地方女子の合コン日記

 

のようにまれに

私に興味を持ってくれる人もいる😳

 

そしてありがたいことに

また別にもう1人

興味を持ってくれた人がいた🎉

 

では彼について…

職業  医師

年齢  8歳上

趣味  サーフィン☀🌊🏂

車  ワーゲン

顔  いい

身長  165cm

性格  かなり温厚

備考  実家はこちらでは有名な病院

          看護師やコメデイカルにモテてる

 

この彼と仲良くなったのは…

 

同期の子がこの彼と飲んでて

そこに呼ばれたのがきっかけ😊

 

もちろんお互いに職場で

顔を合わせることもあったけど

職場では仕事の話だけで私語は一切なし🙅

(私、真面目なんで😂)

 

だから所謂、顔見知り😃

 

まぁその友達の呼び出しのお陰で

彼と仲良くなり

後日お食事の誘いがあり行くことに🎶

 

美味しいご飯をごちそうになり

じっくり話してみて

かなり気があって意気投合😃

 

その後お互い忙しいながらも

週1は食事に行き

いつもいろいろお店を調べてくれて

新しいお店につれてってくれた😄

 

おまけに行きも帰りも

彼がタクシーで私の家まで迎えに来てくれて

帰りも私を家まで送ってくれる😍

 

かなりうれしい🎵😍🎵

 

どんどん彼のことが気になっていって

このまま付き合うのもありかなって思ってたら

 

この彼との出会いを

作ってくれた友達から電話があり

 

「今△△先生(この彼)と飲んでるんだけど
△△先生が○○(私)を呼んでって
しつこいから来てー」

 

と…🎶

 

ちょうど近くで飲んでたし

ほろ酔いでみんなが飲んでるお店へ😃🎉

 

すると彼…

結構な泥酔で

 

「ねぇー、○○(私)😘

もう眠いから一緒に帰ろう😍」

 

と🎉

 

か、か、かわいい😄💕

 

そして

 

「ねぇー○○(私😘)

いつも俺のこと

△△先生って呼ぶけどさー

そろそろ□□(下の名前)って

呼んでよー😊」

 

ホントにかわいい😍💕

 

もうこのまま私のお家に

連れて帰ろうかと思ってると

 

彼が…

 

「ねぇー○○(私)😊

膝枕して😍」

 

っと…💔

 

 

 

私、膝枕してって言われると

鳥肌たつんです💦

 

苦手なんです😲

膝枕😣

 

いや苦手って言葉じゃ表せないくらい

拒絶したくなるですっ💦

 

まだ二人きりの空間なら

どうにか我慢できたかもだけど

 

友達とかいる前では

ホントに無理😵

 

おまけに私の中では

付き合ってないし💣

 

一応その場では膝枕したけど

もう一瞬で酔いも彼への想いも

覚めてしまった💦

 

でもね…

世の中には膝枕してあげたい女の子は

山ほどいると思うの💡

 

私にとってはホントにきついことだった😲

 

その後も何度か食事には言ったけど

やっぱりこの膝枕事件が

乗り越えられなくて

付き合うには至りませんでした😥

 

いつも男の人を見るときに

一番気になる身長が

彼の場合は目をつぶれたのに

残念だった😭

 

でもやっぱり私

妥協はできない💣

 

特に膝枕!!