アラサー地方女子の合コン日記

アラサー女子の地方(西の方)での合コン活動日記です。合コン後のこと、合コン以外での出会いなども書いていこうかなって思ってます。

外科

今日は合コンじゃなくて

職場でのこと…🎉

 

今まで病院で働いてきて思うことは…

 

外科系の医者たちはチャラい💫

 

そして

ビックリするほど積極的🎊

 

外科のなかでも特に…

消化器外科

胸部外科

呼吸器外科

 

かなり個人的な偏見かもだけど😂

 

もちろん例外の先生たちもいるよ😉

 

外科の先生たちチャラいせいか

気さくで話しやすい☺

 

だからモテる人も多いし

中には結婚しても

なかなか落ち着かない人も

大勢いる💣

 

そんな外科の1人の先生(独身)と

飲みに行こうということになった🍻

 

その外科医の情報を少し…

年齢  4歳上

身長  170cmちょい

趣味  テニス🎾

見た目  ちょっと顎が立派

              体はかなり引き締まってる

 

実は私の同期の友達が

この先生のことを好きで

その話を本人から聞かされてた😌

 

もし私もその先生のこを好きだったら

迷うことなく2人で飲みに行くけど…

 

好きではないし

好きになることもなさそうだから

『二人きりではちょっとなぁー🤔』

と思って…

 

その先生のことを好きな子(A子)と

もう一人友達(B子)を呼んで

4人で飲みに行くことにした🙆

 

みんなご近所さん同士だったから

近所のお店で飲むことに😉🍺

 

お店は堀ごたつのテーブルが5つと

カウンター席があるだけの

こじんまりしたお店😉

 

私たちは4人がけの

堀ごたつの席に通され着席☺

 

A子は職場ではもちろん

この先生と話したりしてるんだけど

院外で会うのは初めてで

緊張ぎみ😳

 

私とB子は

先生とA子が仲良くなれればいいなぁ

と思いながら

ちょいちょいアシストしてたけど

なんか職場の付き合いだけで

それ以上はなさそうな素振りの先生😥

 

ゴリ押しするのもなぁと思って

アシストはやめて

普通に楽しく飲んでると…

 

誰かの足があたる…💫

 

みんな結構飲んでるし

足組み替えたりして

あたっちゃってるのかなぁ🙎

 

と、あまり気にしてなかったんだけど

 

その後さらに

頻回にあたるようになり

 

さすがにあたりすぎっ😟

 

可能性としては

私の隣に座ってるB子🍬

私の向かいに座ってる先生💉

 

どっちだろうと思ってると…

 

いきなり

今度は私の足を両足使って

挟んできた😲

 

これ、確実にわざとだね😱

 

そしてこんなこと

B子がするわけないから

絶対に先生が犯人だっ😠

 

と思って先生の顔を見ると

ニコッとしながら

『俺だよ💕』と

アイコンタクト送ってきた👀

 

 えっっ😓

ドン引き💦 

 

私があっけにとられてると…

 

さらに激しく

足先で私の足を撫で回す😰

 

その足から必死に逃げたけど

逃げる私の足を捕まえて

またスリスリ😵

 

足に目でもついてるのかってくらい

追いかけ回され

おかげさまで足が引き締まったと思う😒

 

そろそろ帰ろうってことになり

お店を出て

A子とB子は右に私は左に家があって

先生はどちらからでも帰れるとこに家があった🙎

 

だからA子とB子が一緒に帰ることになって

そしたら先生が私に

「送ってくよー☺」

と…💦

 

「いやいや送るほどの距離じゃないし

A子とB子と話ながら帰りなよー」

っと言うが

 

「女の子が一人で帰るのは危ないし

俺も左から帰った方が少し近いし」

と…💦

 

仕方なく家まで送らせたけど

案の定

「家上げてよー😁

もう少しだけのもうよ😁」

と言い出した😠

 

「家にお酒もつまみも

何もないから無理」

って言ったけど

全くひかずに

「家上げてよー」

を繰り返す…💦

 

しつこい💣

 

なんどかエントランス前で押し問答した後

逆に彼を彼の自宅まで

送っていってやった🎉

 

彼の家の前でもまた押し問答を繰り返し

また彼がうちまで送っていくと

言って聞かないから

彼の家に少しお邪魔して

彼がトイレにいった隙を見て

脱出🏠🏃

 

ホントに長い一日だった…😣