読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー地方女子の合コン日記

アラサー女子の地方(西の方)での合コン活動日記です。合コン後のこと、合コン以外での出会いなども書いていこうかなって思ってます。

写真📷

この前書いた

お隣の県へ🚃💨 - アラサー地方女子の合コン日記

の猛プッシュ男くん📢

 

年齢  1つ上

見た目  不細工ではない

              顔ははっきりしてる

              でもタイプじゃない😒

仕事  医療関係

 

 彼…

結婚式の日、ずっとニコニコしてて

笑顔以外見てない😰

 

まぁお祝いの席だし

わからなくないけど…😵

 

笑顔って

すごくその人の印象をよくするし

大切だと思うしね🤔

 

けどずっと笑顔だけの人って…

 

気持ちわるい😵💦

 

表情ってある程度豊かじゃないと

なんだか恐怖を覚える😓

能面のような顔…

とかよく比喩で聞くけど

それは確かに怖い💣

 

感情無さそうに見えるしね💦

 

けど笑顔って

普通の顔とか驚きの顔とか

他の表情あってこそ生きると思う😃

 

だから私にとっての彼の印象は

笑顔

怖い

ゴリ押し

のみ😨

 

猛プッシュくんと出会った結婚式の翌日🎶

私は少し観光して夕方に

家に戻ったんだけど

まぁこの日から…

 

おはようメール

おやすみメール

は欠かさず🙍

 

平日は

仕事終わったよメール

まで…😓

 

私が返信すれば

ずっとメールが来続ける…💨

 

彼氏面かっ😲

 

ってか彼氏ですら

そんなにメール来たら

うざいんですけど💦

 

まるで付き合いたての

高校生カップルかっ😵

 

 付き合ってないんだけどね!!

 

まぁそんなメール攻撃に加え…

 

 最低1日1回は

写真を送ってくる📷

 

空とか花とか…

猫🐱のを💨

 

多いときは1日に5枚くらい…👀

 

 空とか花とか興味ないし

私、猫大っ嫌い😒💔

 

だって小さい頃、うちで飼ってた

インコとか池の金魚とか

殺していったから😭

 

猛プッシュくんは

「かわいいねー😃」

って反応を期待してるんだろうけど

 

私にとっては

不快でしかないからスルー💣

 

おまけに送ってくる写真の中でも

猫の確率が高すぎる💨

 

ちなみに猫は飼ってなくて

野良を撮って送ってきてるらしい💦

 

お前の住んでるとこには

そんなにも野良猫がいるのか😓

 

ゴミの日とか荒らされて

臭くなりそうで住みずらそう😫

 

元々タイプじゃない上に

猫のせいでさらに

彼のこと嫌になってしまう私でした😱