読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー地方女子の合コン日記

アラサー女子の地方(西の方)での合コン活動日記です。合コン後のこと、合コン以外での出会いなども書いていこうかなって思ってます。

イヴはアウト🙅

その後のデート💑

以前書いた

下品な空間🆘 - アラサー地方女子の合コン日記

で友達に紹介された彼…👦

 

あの場ではほぼ話してない…

というか私が逃げ出したから

話せなかった😂

 

でも彼はホントに私のことを

気に入ってくれたらしく

あの後連絡があって

何度かデートに😊

 

追加の彼の情報は…

家  郊外(中心地から1時間半くらい)の実家

性格  優しい

仕事  製造業(よく分からない)

車  ランクル

 

レストランつれてってくれたり

夜景見につれてってくれたり

したけど…

レストランのチョイスいまいち😵

 

私…

美味しいご飯を

ご馳走してもらえると

喜ぶけど…

そうでもないと無になる…💦

 

そして冬の夜に夜景見るの

寒いっ😲

 

私…

ロマンチックな感情を

持ち合わせておらず

夜景見せられても

なんとも思わない😪

ただの灯りじゃん…的な💦

だから寒さのみが

私を襲う😰

 

まぁ好きな人となら

喜ぶんだろうけどね😂

 

何度あっても彼の印象は

ずっと

普通😪

 

すると彼から

12月21日にラインが💫

 

明々後日、なにか予定ある??
予定ないならご飯行こう!!

 

固まる私…😱

明々後日って…

イヴだよね✨🎄✨

 

イヴにデートって…😰

私たち…

付き合ってないよね😲!?

それでも誘うって…

コクるつもりだよね…😓!?

だから、もちろんお食事のお断りを🙎💔

 

仕事納め前に

仕上げなきゃいけないのがあるから

忙しくて

その日も出勤して作業しなきゃ💻

(ちなみにこれ嘘じゃなくてマジ)

 

と、送ったら

 

ホントにご飯だけでいいから来て欲しい

 

と…💦

 

私…

 

でもその日、イヴだから

今からじゃレストランの予約とか

とれないと思うよ💦

メニューも特別コースだけとかだし😵

 

すると彼…

 

お店はどうにかなるから大丈夫だよ🙆

作業しててもご飯は食べなきゃだろうし

ちょっとだけでいいか来て🙏

 

と…😓

 

何度かこんな押し問答があったけど

彼が譲らないから

あきらめて行くことに😭

 

お店と時間の連絡あり

確認したんだけど…

 

ちょっと思ったのは

たぶん私を誘う結構前に

前もってレストランの

予約してたっぽい😵💦

 

それじゃなきゃ

やっぱ予約取れないと思われるお店を

指定されたし😰

 

怖いっ!!

だから何がなんでも

来てほしかったわけね😲

納得😩

 

そして当日になり

もしコクられたら

丁重にお断りしようと覚悟を決めて

そのお店へ😓

 

ご飯は美味しかったんだけど

食事中も

最近忙しくて恋愛どころじゃない

とアピールするものの

彼には響いてなくて

「体こわさないようにね」

と気遣われる始末💦

 

でもご飯終わって

「まだ仕事残ってるから

帰ってからまた続きしなきゃ」

と言って解散に持ち込もうとすると

「家まで送っていくよ」

と言われ

とりあえず家の近くまで

送ってもらうことに😵

レストランが比較的近くだったから

すぐに着いて車降りて帰ろうとすると

彼も降りてきて

「俺、○○ちゃん(私)のこと大好きだから

付き合って欲しい!!

仕事忙しいのわかるし

なかなか会えなくてもいいから

付き合って欲しい💦」

と…😩

 

ちゃんと丁重にお断りしました😞

 

彼、ちゃんと理解してくれてこじれず✨

 

でも彼が

「ちょっと待って」

と言ってトランクの方へ🚗

戻ってきた彼の手には

かなり大きいシルバーの袋🎁

 

そして彼が

「これ、○○ちゃん(私)に

クリスマスプレゼント✨」

 

 私

「いやいやもらえないよ💦」

付き合うの断ってるしもらえるわけない😵

 

「これは付き合うのとは別だから‼

それにもらってもらわないと俺帰れない」

 

えっっ、なぜ!?

車運転したら帰れるよ😂

と思いつつも

私もはやく帰りたかったから

プレゼント頂いてそそくさと帰宅💦

 

帰宅後さっそく

プレゼントを開封😁

 

中には

モエ🍾

ぬいぐるみ2つ🐰

 

 まず…

私…

シャンパン苦手💦

泡がどうも好きになれない😓

まぁ頂いたから飲むけどね😁🍸

そして…

なぜぬいぐるみ🤔!?

 

私ってそんな

ぬいぐるみ好きそうに

見えたのかなぁ🙎??

 

謎だけどとりあえず

寝室に飾ってみた😅

目立つリビングには飾りたくないっ😂

 

でもぬいぐるみ見るたびに

頭の中で彼がちらつくから

そろそろ処分しようかなぁ…😓