読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー地方女子の合コン日記

アラサー女子の地方(西の方)での合コン活動日記です。合コン後のこと、合コン以外での出会いなども書いていこうかなって思ってます。

疑問💰

合コン

突然だけどちょっと疑問が…😵

 

合コンっての支払いって…

どんな感じなの??

 

私の行った今までの合コンでは

大抵…

割り勘🙋

男の子が少し多目に出す😊

って感じだった🎊

 

別に今までは

疑問も不満なかったんだけど

この前ある経験をしてしまった💦

 

 

大手ビールメーカーとの合コン🍺

 

平日だったから

みんな仕事後にそのままスーツで登場😊

 

もうこの時点で

私はにやけが止まらず😁

(以前も書いたけどスーツ好き❤)

 

この日のお店は

男の子たちが決めてくれてて

取引があるお店だったけど

かなり雰囲気よくて

ご飯も美味しかったぁー🙆

 

でも個人的には

お相手の会社のビールじゃなくて

別のとこのが好きで

ちょっと残念😌

 

みんな営業職で

社交的でおしゃべり上手😉💯

 

男の子たちの年齢はバラバラで

1番上が36歳

1番下が27歳

 

同じ課の人たちだったみたいなんだけど

1番年上の人は若いながらにして

課長さんだったみたいだけど

全然偉ぶってなくて

他のメンバーたちとも仲良し😊

 

他のメンバーも課長さんに

最低限の気は使ってるものの

女の子までが気を使わざる得ないような

雰囲気ではなくて

不快な感じではなかった😉

 

そして課長さんはあんまり話さず

終始にこにこしてみんなの会話を

聞いてるような人だった☺

 

ちなみにこの課長さん

見た目若くて

全然36歳に見えない😱💕

 

そんなこんなでかなり盛り上がって

二次会も三次会も

楽しく過ごせて満足度高い合コンだった😍

 

けどさらに嬉しかったのが

全て男の子側のおごり😳

 

1円も出さなかったの初めて😱

 

まぁもしかしたら経費おりるのかもだけど…

 

でもありがたかった😊

 

そしてちょっぴり

そのビールメーカーのビールを

好きになる努力をしようと

心に決めた夜だった😍🍺

 

私…やはり単純💣

 

しかし…

楽しませてもらって

ご馳走してもらって

満足しすぎて

誰とも連絡先交換してない

という痛恨のミス💦

 

まぁただただ

私がモテなかったから

誰も聞いてくれなかっただけか😭

 

だけど番号交換しましょー😊

みたいな雰囲気にならなかったんだよね💦

 

三次会終わりで課長さん

ニコニコしなが

「じゃあおつかれさまー😊楽しかったよー😊」

と言い残してさっと帰っていってしまった😣

 

強引に部下とか後輩とかつれ回す人多いけど

後腐れなくさっと自分から帰っていくとことか

すごいなぁーって🤔🎉

 

ああいう上司いいなぁと

しみじみ思った😃

 

まぁお酒の席での姿しか

見てないからなんとも言えないけどね😌

 

仕事となると豹変したりして😝

 

でも…

あの課長さんくまさんみたいで

かわいかったなぁー😆

 

連絡先交換しなかったことを後悔😭

 

またまた反省です🙇