アラサー地方女子の合コン日記

アラサー女子の地方(西の方)での合コン活動日記です。合コン後のこと、合コン以外での出会いなども書いていこうかなって思ってます。

流血?

最近バタバタしてまして…

久しぶりの更新?

 

職場の友達に誘われ合コンへ?

 

お店は友達チョイスで

和食創作料理屋??

 

ナイス?

 

けど店内入って案内された席が…

入口の目の前?

 

おまけに

パーテーションとか

仕切り的なものはなし?

 

だから

お店に入ってくる人

出ていく人

みんなに見られる?

 

なんか学生の合コンとかならいいけどさー

アラサーの合コンを
みんなの目につくとこででするって

公開処刑だよね?

 

人数は5?5だったんだけど

そのお店狭かったから

そこの席以外大人数で座れるとこがなかったのかな?

 

けどつらい?

 

そして男の子たちは

普通の会社員だったんだけど

なんだかみんな…

 

フツウ…?

 

特徴がない…?

 

話も特に面白くない…?

 

でもその中に唯一

パンチのきいてる人が?

 

見た目は…

ジャイアン?

 

そして入店してきてからずっと

ティッシュを口元にあててる?

 

なんなんだろう…と疑問に思いつつも

ジャイアンには興味が持てないから

誰も突っ込まなかった?

 

しばらくして痺れを切らしたのか

ジャイアンが…

 

「ちょっとこれ見てみて!!」

 

って言って

 

ずっと口元にあててたティッシュを

みんなに見せてきた?

 

そしてそのティッシュには

血が…?

 

「唇から血が出て止まらないんだよね」

と…?

 

いやいや

みんな食事中なんですけど?

 

女の子たちみんな医療関係者だったけど

食事中にあえて血液は見たくないです?

 

ってか見たいやつなんていないだろ?

 

おまけに

血が止まらないとか言ってるけど

ほぼ出てないし?

 

おまけに出てくる血を

ティッシュでポンポンポンポン

拭き取るから止まんないだよ?

 

と女の子たちは胸のなかで叫び

 

私は冷淡に

「ほぼ出血してないし

ティッシュで押さえるのやめて

ほっておけばれば止まるよ」

 

と優しさゼロで言っといた?

 

あー不快だった?

 

でもとりあえず1人とは

(ジャイアンではない)

連絡先交換しておいた?