読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー地方女子の合コン日記

アラサー女子の地方(西の方)での合コン活動日記です。合コン後のこと、合コン以外での出会いなども書いていこうかなって思ってます。

下品な空間🆘

金曜の夜なのに予定がなくて

仕事終わってそのまま帰宅🏠👣

 

ボーッとテレビ見てたら

友達からのラインが💡

 

今彼氏とその友達たちと
飲んでるんだけど来ない!?

 

私、帰宅後に部屋着に着替えて

くつろいでる時に

こういう突然の誘いがあっても

大抵断る💦

もう家から出るのめんどくさいというか

着替えるのもめんどくさいし💫

 

だから友達が私の家に

お酒持ってくるから飲もう🍺

ってのは全然OK😜

 

着替えなくていいし

外でなくていいしね😁

 

と、いうわけでお断りを✉💨

 

そしたら電話があり…

「すごく○○(私)に合いそうな人がいるのー!!

その人に○○(私)の写メ見せたら

すごく気に入ってて

どうしても会いたいってー😆」

 

いやいや…ちょっと待て😲!!

どういう経過で写メ見せたのかは知らないけど

もし…

私の友達で彼氏いない子いてー

その子こんな感じなんだけどどう??

みたいな感じで

出会い作る目的で見せたなら

アウトだよ🙅

そういう目的ならまず私に

写メ見せていいか

聞くべきだからねっ😤

おまけに私にも

相手の写メ送らなきゃだからね😵

 

まぁ私も写ってる旅行の写真とか見せてて

そういう話になったら仕方ないけど💦

 

と、不満を抱きながら

断り続けたけど

まだまだみんなで飲んでるから

ゆっくり準備して来て欲しい

とひたすら言われたから

とりあえず顔出して

楽しくなかったら

よく行くお店にでも行って

一人で飲んで帰ろうと思い

友達のいるお店に行くことにした😓

 

ホントにゆっくーり準備して…

ゆっくーりそのお店に向かった💦

 

そこのお店、店内がそこそこ広いから

お店の前まで友達に出てきてもらい

席に案内してもらうと…🙎

すごい人数!!

私は友達とその彼氏と友達1,2人の

3,4人で飲ん出るんだと思ってたら

ざっと数えて17,8人くらいいて

ちょっと引く😓

おまけに席につくと斜め向かいに座ってる女が

なぜか男の膝に座ってて

股開いてるからパンツ丸見え😵💦

マジで下品💣

 

みんな結構もう飲んでて

酔っぱらってるかもだけど

でも下品💥💣

 

「これ何の会…!?」

と友達に聞くと

「ただの友達との飲み会だよ😜」

と…💦

「○交パーティーかと思ったし💦

ちなみにみんな知ってるの??」

と聞くと

「知らなーい」

と…😰

「みんな彼氏の友達なの??」

と聞くと

「いや、彼氏もこの中の4人の男の子しかしらないってー」

と…💦

 

いやー、それ友達じゃないよね!?

と思いつつ、パンツ丸見え女のことが

気になってしかたなくて

「あのパンツ丸見えの女は誰なの!?」

と聞くと

「あー、あの子は毎回こういう飲み会に来て

その後に

いつも誰かとやってる子」

と…💦

 

乱れてるーーー😲

おまけにブス💣

 

他の人たちも

ひどく下品な会話ばっか💥

 

この場…不快💦

 

我が友よ…
いつからそんな風に
なっちゃったの…😩
彼氏の影響だよね、きっと😥

 

友達は美人で

モデルみたいにスタイル抜群🎉

 

だけど彼氏は30半ばなのに茶髪💦

日サロ通いで黒くてギャル男風💫

顔は…申し訳ないけどブサイク😓

そしてかなりの浮気性💔

なのに友達は浮気を受け入れてる😵

 

まぁそれぞれの愛の形があるから

いいんだけどね… 

でも正直…

もっともっといい男いるよっ😭

 あんたなら確実に

いい男捕まえられるよ😭

 

と思いつつ既に

帰りたい衝動に襲われる😱

 

顎が外れるほどの衝撃のせいで

私に紹介したいという男の子ことは

すっかり忘れてて

友達に言われてハッとする💦

 

紹介された男は

年齢  1つ上

見た目  普通

服装  悪くないが好みではない

そしてこの異様な会の中で唯一

下品な話題には触れてなかった🎊

 

でもまぁあまり彼に興味は持てなかったけど

とりあえずライン交換して

早々とその場を逃げ出した私😒

 

そそくさとよく行くお店に行き

お酒を流し込み

あのカオスな光景を

忘れ去ろうと試みるが

全く酔えず😱💥

 

誘ってくれた友達と飲むのは構わないけど

もう2度と

その子の彼氏がいる場には

行かまいっ😠

と強く決心した夜でした😭