読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー地方女子の合コン日記

アラサー女子の地方(西の方)での合コン活動日記です。合コン後のこと、合コン以外での出会いなども書いていこうかなって思ってます。

先輩

私…今まで数えきれないほどの

合コンに行ってきて

デートまでこぎつけても

なかなか彼氏できず…😖

 

そんな嘆きを

職場の先輩(男)に話してたら

先輩が合コン組んでくれたのー😆

 

先輩、マジありがとう🎉

 

私のことをよく知る先輩のセッティングだから

ハズレの可能性は低いはず😏

と思って

お気に入りの服を来て🎽

しっかりナチュラルメイク💄

髪の毛もしっかり仕上げての参加😆

 

そして今回のお店は…😁

 

私の指定により

私好みのお店に🙋

 

男性陣の情報は

男①   先輩

           8歳上、おデブ、私には優しい、お兄ちゃん的存在

男②   先輩の友達

           8歳上、顔整っててきれい、高身長、医療関係(職種は別)

男③   男②の職場の後輩

           3歳上、特徴なし

男④  男②の友達

          8歳上優しい雰囲気、高身長、MR

 

上からで申し訳ないけど

悪くない😜

 

第一印象、インメンの男②かなぁ💓と

思いながら

二次会へ💨

 

二次会はカラオケ🎤

みんな歌上手😄

 

そして男②が歌う曲が

L'Arc~en~Cielばっか😱

 

私の合コンプロファイリングだと

カラオケでラルクばっか歌う男は

絶対にナルシスト😵

そして

自己満のロマンチスト🌟

 

ここで注意だけど

ラルクの曲が嫌いな訳じゃないし

悪いわけでもない😊

けどやっぱ

ラルクばっか歌う🎤

ってのがひっかかり

私の中から男②消去👋

 

でも実は…

一次会では気づかなかったけど

二次会への移動の時に気づいたことが💡

 

男②の服が休日のホストみたい💦

残念すぎる😂

 

そして

合コン中盤の女子のトイレトークで

男②の話で軽く盛り上がらせてもらった😁

「やっぱあの服来てる人って

カラオケで絶対に

ラルクばっか歌うよねー🎶

マジで男②って

期待裏切らないね😁」

って😂

 

おまけに男②と話してると

溢れだす元ヤン感💥

 

その年でヤンキー引きずってたら

完全アウトです🙅

 

その他の…

男①  ただの友達兼先輩だからなし❗
男③  男②に気を使ってた以外何してたかわかんない💣
 

というわけで今回は男④と番号交換しました😜

 

デートもしたから

また今度ご報告ー😊