読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー地方女子の合コン日記

アラサー女子の地方(西の方)での合コン活動日記です。合コン後のこと、合コン以外での出会いなども書いていこうかなって思ってます。

秘書📝

合コン

これは結構前のお話🚻

 

市議会議員だったか県議会議員だかの秘書と

そのお友達たちとの

合コンに行ってきましたー❗

 

アパレルの友達セッティングのため

遅めのスタートで8:30開始⌚

 

今回のお店は

名前を聞いても全くわからないとこ⚠

お店の口コミや雰囲気を検索する暇なく

とりあえず場所だけ調べてGO💨

 

お店は

居酒屋・バー・お姉さんがいるクラブなど

が入ってる雑居ビルに入ってて

 

看板出てたから迷わず

エレベーターに乗り、店内へ🏢

 

ドアを開けると

居酒屋・ダイニングバー・小料理屋…

全てのカテゴリーに属さない

変なお店😌

 

白を基調としたお店なんだけど

無駄に照明落としてて暗い👻

 

そして食事できるような

テーブルと椅子はなく

数席のカウンター

皮張りのソファーとローテーブルのみ😨

それと

天井から吊るされたモニターと

カラオケが設置してある🎤

 

私…すぐに気づきました💨

この違和感…💦

 

あっ、ここスナックの居抜きだ❗

このお店、秘書してる幹事の人の

知り合いのお店らしい💦

 

男性陣は既に揃ってて

幹事の友達も来てたから私も着席☺

残りのメンバーもすぐに揃い

いざスタート🎉

 

実は着席時から

男性陣のことが気になってしかたなかった私💡

 

なぜかというと…

男①  幹事で秘書をしてる人

          スーツ着用でさわやか系

          悪くない         

男②  特徴ない

          THE普通

男③  足にギプス

          足引きずりながらの参加

          (そこまでして来たかったのか!?)

男④  グッチのキャップにグッチのベルト

          これ見よがしにテーブルに置かれてた

          財布、キーケースともにグッチ

       命名!! グッチ狂

まぁこんなメンバーでした💦

ギプス男も気になるけど

とにかく第一印象は

グッチ狂が強烈すぎた😵

 

けどみんないい人で気使ってくれて

よかったんだけど、

まぁ、秘書がしゃべるしゃべる😲

 

おまけに内容が

自分が秘書してる先生は

素晴らしいっ‼

一緒に応援して‼

っていう…💨

 

これ、合コンじゃなくて

政治の演説会ですか🙍!?

状態に…😥

 

今、調べたらその先生は現在は

衆議院議員

をされてるようです💡

 

まぁそれはどうでもいいとして、

実はこの合コンそれ以外にも

問題がっ😩

 

まともなご飯が出てこない😵

お店の雰囲気について書いたけど…

ここ…たぶん…

キッチンないの🙅

だから出てくるものが

まず

ナッツ、ポテトチップスなどの乾きもの

次に

ただ解凍しただけの枝豆

そして

レンチンしたであろうフライドポテト

以上!!

 

いやいや、ありえないしっ😱

美味しくない上に量少なくない!?

 

こっちはお腹すかせて来てんだよっ😵

開始時間、遅めだったけど

8:30集合でご飯食べてくる人いるの😲!?

 

この店、メニューもなくて

食べ物追加で頼める雰囲気ゼロ💦

出てきた食べ物たちも

今回だけ特別に用意した感たっぷり😵

 

マッッッジ、最悪😠

酒もまずいしっ💦

と、女の子側は心の中でざわつきまくり😡

みんなでLINEのやりとりして

後でラーメンか何か食べに行くことで落ち着く💡

 

あまりの空腹と

秘書による演説で

他の人と何話したか

あんま覚えてない…💦

 

この日は平日で始まりも遅かったこともあり

少し長めにこのお店に滞在して

二次会はなしで

解散👽

 

秘書、かなりご満悦で

「また近いうちにみんなで会おう」

っと満面の笑みで言われてました😓

 

いえいえ、もう金輪際

あなたと会うことありません😤

と思いながら笑顔でお別れしました😁

 

二次会は女の子だけで

24時間営業の定食屋へ💦

空腹に耐えられなかったから

夜遅くにがっつり食べました😵

 

そしてその定食屋で

合コンへの愚痴止まらず

一次会より断然盛り上がった😂

 

だけど私はしっかり

ギプス男と連絡先交換済み😄

 

ありがたいことにギプス男くん

私を気に入ってくれて

その後デートしました😃

 

そのお話はまた今度😜