アラサー地方女子の合コン日記

アラサー女子の地方(西の方)での合コン活動日記です。合コン後のこと、合コン以外での出会いなども書いていこうかなって思ってます。

私の趣味は合コンです!!

運命の王子様を探して、合コンに明け暮れる女子のブログです😜

合コンでの出来事を書いていこうかなって思ってます🎶

 

 

今回は初めてなので軽く

合コン履歴書

的なものを🎉

 

年齢…アラサー

職業…医療関係

活動場所…地方(西の方)

お酒…そこそこ飲める(ビール🍺、芋焼酎、ワイン🍷大好き💕)

合コンデビュー…21歳 (かなり遅めのデビュー💦)

合コン頻度…1~5回/週(週5の時は肝臓が悲鳴あげてる😱)

モットー…どんなハズレ合コンでも1人とは連絡先交換(これ、最重要ポイント💡)

その他…合コンは好きだがナンパは無視

 

…こんな感じです😃

 

では、まず🙋

私の趣味が合コンになった経緯を💦

 

学生時代は長く付き合ってた彼氏がいて

デビューが21歳という遅めのデビューになったんだけど

初めて合コンに行った時には

合コンが未知過ぎたのと緊張で

あまり楽しくなかった😵

けど回数を重ねるごとに

緊張もなくなり

合コンがどういうものかわかり

私の中に1つの感覚が芽生えたの🎶

職場の友達たちと飲むと

仕事の話とか愚痴とかばっかだけど、

合コンだと

いろんな新しいお店も開拓できるし

後腐れなく飲めて楽しすぎっ😋

 

気づいた方いると思いますが、

すっかり

出会い

という大切な目的が二の次になってしまい

楽しく飲んでー

楽しくおしゃべりしてー

連絡先交換してー

はい、解散✨

っていう…💦

まぁそのせいで彼氏ができず合コンに明け暮れることになってしまったんだけど😰

 

でもね…

彼氏はほしいし

結婚もしたいんだよ😫💕

けど合コンの楽しさに

まさるおもしろくて素敵な男じゃなきゃダメなの😭

だって…

彼氏できたら合コンいけなくなる

でしょ💦

 

ってなわけで

彼氏がほしいのか合コンに行き続けたいのか

わからなくなってる私ですが

ちょくちょく更新しようと思ってるので

よろしくお願いしまーす😄